≪驚愕≫ あなたは毎日デブ活している

あなたが太る原因は

食べすぎではなかった!?

 

 

食事我慢よりも圧倒的に

効率がいいダイエット法とは?

 
 
こんにちは。
 
突然ですが
今日は愚痴です笑
 
ちょっとストレスが溜まっているので
聞いてほしいです。
 
 
 
どうかお付き合いお願いします。
 
 
 
実は最近、
よくこんな報告をよくされます。
 
 
ケンさん!
「・今日は1日1000Kcalに抑えることが
   できました。」
 
とか
 
「・今日は昨日よりカロリー抑えることが
     できました。」
 
 
という報告。
 
(僕はカロリー抑えろ!なんて言ってないのに)
 
まぁ、それは置いといて
 
 
頑張ったことには
まちがいないから、
 
 
僕は、ガンバりましたね。
と一応返す。
 
 
 
そして、
飲み物は何を飲みましたか?
 
も加えて返す。
 
 
すると画像付きでこう返ってくる。
 
 

f:id:Kenstin555:20170125143951j:plain


⇧このネクター飲みました!
    159Kcal
 
 
とか
 
 
 
 

f:id:Kenstin555:20170125144037j:plain



 
カルピス飲みました!
約200Kcalです☺️
 
とか。
 
 
 
その瞬間僕は
スイッチ入り、
 
 
こう思う。
 
 
 
「ふざけるな!」と。
 
 
 
あなたは
カルピスやネクターとかの
 
 
ジュースにどれだけの砂糖が
入っているかご存知ですか?
 
 
 
 
ジュースの驚きの砂糖量
 
 
 
分かりやすく画像で伝えます。
 
ネクター】約160Kcal
 
 

f:id:Kenstin555:20170125144203j:plain

 
 
 
【カルピス】約200Kcal
 

f:id:Kenstin555:20170125144233j:plain

 
 
 
比較としてショートケーキ(約400Kcal)
 

f:id:Kenstin555:20170125144259j:plain



 
分かりますか?
 
 
太りやすそうなケーキよりも、
 
ネクターやカルピスの方が
全然砂糖の量が多いのです。
 
 
恐ろしくないですか?
 
 
前から何度も言うように、
砂糖(糖質)の量がそのまま
太りやすさに直結します。
 
 
 
 
【カロリーが低ければ
           ダイエットしてる】
 
 
なんて大間違いです。
 
 
 
市販の飲料水は
水と茶(紅茶は除く)くらいしか
ダイエットにいいものなんて
ありません。
 
 
いろはす(味付き)ですら
この状態ですから。
 

f:id:Kenstin555:20170125144346j:plain



 
前から
何度も言うように、
カロリーはあくまで目安程度に。
 
 
糖質の量を気にしてください。
 
 
人は1日に知らず知らずに
余分な糖質とっています。
 
 
 
夜にいくらご飯を減らしても、
1日の内にジュースとか飲めば
そりゃ、やせませんよ。
 
 
 
白米の量減らす前に、
飲み物に注意してください!
 
 
 
まだまだ、
『カロリー』より『糖質』
 
の考えが伝わってなかったので
今回この記事を書きました。
 
 
ぜひ、参考にしてください。
 
 
くれぐれもジュース飲みながらやせたいなんて
言わないでくださいね。
 
 
では。
 
ケン。